人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県安土町にある上豊浦子ども会の広報ブログです。


by aki3434
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りの法被新調計画は慎重に

我が上豊浦子ども会が祭りの際に着用する法被は
管理人が小学生だった30年以上前からずうーーーーーっと
使っている年季の入ったしろものであり。
前年の役員さん達のころから新調を検討していたらしい
予算的な事もあり難しいがそろそろ新調すべきと考え
業者に見積を取りました。
出来れば9月祭りまでに全員の法被を新調したいと思います。
区からの資金援助を区長さんにお願いしているところです。
もちろん当子ども会からもかなりの出費を覚悟で検討しております。

がんばってる皆に出来る限りの事をしてあげたいと切に願う今日この頃
であります。
祭りの法被新調計画は慎重に_d0034357_121775.jpg

by aki3434 | 2005-04-29 01:04 | 地域コミュニケーション